今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド
ぷれこTOP > 特集・読み物 > ぷれこブログ > おでかけしません課 > まだまだ発展途上 今後も楽しみなカフェ見~つけた

おでかけしません課

おでかけしません課
まだまだ発展途上 今後も楽しみなカフェ見~つけた
by 課長吉田 2013.9.23

まだ日中は30度超えの福山から

神石高原町へ遊びに行った帰り道

182号線の道端に・・・

わ!!!!!「カフェ」って文字発見

もちろんUターンしました

看板に従うも・・・この道大丈夫?恐る恐る進む

素敵なカフェが目の前にドーン

ドアを開けると可愛いワンちゃんがお迎えに出てきてくれました

白い壁から下は洋風なおしゃれな感じ
でも、頭の上は古い梁の通った古民家風~
店内には素敵なガーデニング小物も販売されています

そして、一面ガラス張りの窓の向こうには
ワンちゃんが一緒に来ても楽しめるドッグランがあります
お庭を見せてもらうために外に出たら
ごんちゃんも(このお店のワンちゃんの名前)も付いてきてくれました
写真右側にはガーデニング途中の素敵なお庭もありますよ


15時過ぎでしたのでコーヒーを注文しました
お昼はスープやサラダ、デザートも付いたピザランチもあるそうです
ペットを遊ばせながらのんびりランチ出来ちゃうんですよ!!
女性のオーナーさんとワンちゃん談義も楽しいです(^_^)

帰りにはお見送りにも出てきてくれました

このお店は7月にオープンされて
まだまだ完成途中なんだそうです
ドッグランの庭の柵のさらに下方に
これから新しいドッグランも作られるそうですよ
どんなドッグランが出来るのか楽しみです

次回来るときは我が家の愛犬も連れて行ってやろう~
愛犬家には嬉しいカフェですね

「食欲の秋」が近づき、恐怖を感じている課長吉田でした(^_^)/

DOG&GARDENCAFE 
NORTH WOOD PLATEAU(ノースウッドプラトゥー)
広島県神石高原町坂瀬川457
電話番号/050-5535-0803
営業時間/11:00~16:00
定休日 /月曜~金曜(土日のみの営業です 祝日も休みだからね) 


この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
おでかけしません課の課長吉田が福山を中心にあっちこっちお出かけ。
見たり食べたり感動したりしたことをのんべんだらりん、気ままにつづります
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告