今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド

ぷれこスタッフブログ

ぷれこスタッフブログ
ほいけんた爆笑ものまね
by ぷれこスタッフ 2013.8.13

フジグラン三原で「ほいけんた爆笑ものまね」ショーがあり、観に行きました。

三原の友人のいとこということで、早くから観に行くことを約束していました。

家を出るのが20分近く遅れて、会場に到着したのは、ショーの10分前。

既に多くの観客がベンチに座っていましたが、友人が席を確保してくれていたおかげで、前に座れました。




初めて生で見た「ほいけんた」さんは、明石家さんまさんにそっくり。

さんまさんに似せてガラガラ声ですが、本当の声は低音の美声でした。

スマップの草彅剛さんの地デジのコマーシャルや、FMラジオのナビゲーターであるクリス・ペプラーさん、郷ひろみさんのものまねに拍手喝さい。

郷ひろみさんのパントマイムも面白かったです。





最後にバルーンアートで子どもたちは大はしゃぎ。

バルーンアートは「たのしいバルーン工作」という本を出しているほど凄いものがあり、友人が言うには常に努力を重ねているそうです。



撮った写真と動画はUSBメモリに保存して、後日友人を通じてほいけんたさんにプレゼントする予定。

【やまと】


この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
ぷれこの中の人いろいろ
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告