今日はどこ行く?福山市最大級のお出かけイベント件数登録!!福山市のお出かけ・イベント情報検索

 ログイン


イベントガイド

ぷれこスタッフブログ

ぷれこスタッフブログ
ネコの青
by ぷれこスタッフ 2013.7.31

みなさんこんにちは!


WEB担チームのネコです、ブログ書きます、頑張ります!



なんだか忙しい毎日を過ごしてると、


突然、ある日、有る瞬間


無性に「青不足」になることがありませんか。




アオイロ不足。




青いものが見たい!



青い色に囲まれたい!



ブルーの色に誘われたい!



青は青でも碧の碧の方!





普段、

朝起きて、通勤して、仕事して、キロについて。

休みの日にお出かけして、飲んで、食べて、アソンで。



でも、なかなか青い色ってありそうでないんです。



小さい碧じゃダメで、包まれるような青が欲しい。







そんな時は先ず、大画面でこれをみて気分を盛り上げます。



http://goo.gl/3JPpEF



じっくりと上からみます。




と、まずます青に囲まれたくなってきます。



もう我慢できない!


青い場所!


包まれる青!


体感したくなるんですね。青を。




マックスまで青不足の感じを盛り上げきったら、


そして水族館に行くんです。








水族館。



どんなに遠くも構いません。

魚なんてあんまりみないんです。



360度の青に囲まれに行く、水族館。



もちろん平日の昼間。

修学旅行や家族連れが少ない閑散期。




回遊魚のコーナーで静かに座って青ってると

心の奥の方から、ジワリ、と

なんか満たされていくのを実感出来ます。




 あー青に包まれてる




おおよそ1時間も青ってるともう大丈夫。




青不足は見事に解消!






小さな欲求を、


ガッツリ煽って、


しっかり解消する。





これは案外楽しくてスッキリするので

みなさんも是非!






この記事をスマホで読むときは
QRコード
をバーコードリーダーで。
ブログを書いた人
ぷれこの中の人いろいろ
ブログの記事

ママ力アップ特集

・景色のいいスポット紹介!超パノラマ特集

・ぷれこ体験レポーターインタビュー yanagi

・ぷれこ体験レポーターインタビュー さえぽん

・ぷれこWEBデザイナーインタビュー まっしゅ

・ぷれこアプリダウンロード

 
記事のバックナンバー
お店の過去記事
読み物更新順です
最新情報 人気記事ランキング
人気ランキング
  
携帯で読む
スマホで読もう!
QRコード
携帯でチェックする

折り込み広告